忍者ブログ
偽造品の廃止と販売をなくす為の活動をしています。 偽ブランド、詐欺、販売撲滅!!
[4]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




カルティエのゴールドラブリングが象徴しているものは「永遠の愛」。世界中の恋人たちのためにつくったといわれています。1969年発売のラブブレスがその原点。購入するにはカップルでなくてはならず、身に付ける際は、パートナーの手を借りるしかない、という特性がとても評判になりました。中途半端な気持ちでは付けれませんね。

さて、カルティエ・ゴールドラブリングがまず打ち出している「束縛」という言葉。「いつも愛する人がそばにいて欲しいから束縛したい」とカルティエの「LOVEアンバサダー」である、サッカー日本代表の宮本恒選手は語っています。「自由」と対極のような言葉なのに惹かれてしまうところがミステリアスです。

種類でみるとカルティエ・ゴールドラブリングは、地金と石入りかどうかで分かれます。地金はイエローゴールド、ホワイトゴールド、ピンクゴールド、プラチナの4種類。そして、ダイヤが入っていない地金だけのものと、ダイヤが入っているハーフダイヤ、エタニティ状にダイヤが入っているフルダイヤといったラインナップとなっています。

カルティエ・ゴールドラブリングのコーディネートとして、重ねづけはなかなかお洒落です。ダイヤなしとハーフダイヤというコンビです。ハーフダイヤを婚約指輪でもらって、石なしタイプを結婚指輪として作った場合なんかにいいのではないでしょうか。ただ、指がそんなに長くない人にはごついので、ミニラブリングがいいでしょう。

>>詐欺サイト情報<<
偽造品の廃止と販売をなくす為の活動をしています。
偽ブランド、違法商品(コピー商品)を製造、販売する行為は商標権侵害行為とみなされます。
PR
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
ジュエリーデザイナー:caho
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ ☆[PR]