忍者ブログ
偽造品の廃止と販売をなくす為の活動をしています。 偽ブランド、詐欺、販売撲滅!!
[4]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性からの圧倒的な支持を集めているカルティエゴールドラブリング。そのモチーフは、「愛の絆」です。まるで手錠のように、お互いの腕を拘束しあう、という刺激的な提案で、1969年にブレスレットが発表された時は、とても話題になりました。ゴールドラブリングには、そんな意味が込められているのです。

さて、カルティエ・ゴールドラブリングがまず打ち出している「束縛」という言葉。「いつも愛する人がそばにいて欲しいから束縛したい」とカルティエの「LOVEアンバサダー」である、サッカー日本代表の宮本恒選手は語っています。「自由」と対極のような言葉なのに惹かれてしまうところがミステリアスです。

種類でみるとカルティエ・ラブリングは、地金と石入りかどうかで分かれます。地金はイエローゴールド、ホワイトゴールド、ピンクゴールド、プラチナの4種類。そして、ダイヤが入っていない地金だけのものと、ダイヤが入っているハーフダイヤ、エタニティ状にダイヤが入っているフルダイヤといったラインナップとなっています。

ペアリングとしても人気なカルティエ・ゴールドラブリング。まだ結婚前のカップルでしたら、右手薬指につけるのが一般的な付け方です。特に、まだ年齢が若い高校生や大学生カップルの場合、左手の薬指につけてしまうと、もう結婚しているの?とあらぬ誤解を受けてしまうことがあるからです。


>>詐欺サイト情報<<
偽造品の廃止と販売をなくす為の活動をしています。
偽ブランド、違法商品(コピー商品)を製造、販売する行為は商標権侵害行為とみなされます。

PR
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
ジュエリーデザイナー:caho
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ ☆[PR]